容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

9/23撮影日記 さくら夙川・尼崎・上新庄・崇禅寺

  1. 2008/09/23(火) 22:00:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
今日は嫁さんにお願いして、1人で出かける許可を頂きまして・・・(笑)
ちょっくら撮影に出かけておりました。

最初は朝から京阪に行って、1900系を押さえようかと思ってたんですが、午前中の貨物に広島車両所の一般公開のPRヘッドマークを付けたEF65 1038が入るとか入らないとか。

で、まずはさくら夙川駅まで。
この駅では緩行線の普通と被りやすいようだったんですが、まぁその方が現場が殺伐としなくていいかと(笑)

で、成果は・・・




なんか前に付いてるし・・・

いや、来る前から周りの人が「1032ですよ」って言ってたの聞こえたんですけどね。
不調なんですかねぇ〜?

まぁ広島更新の1032号機だし。これも廃車予定らしいし。
おまけに緩行線には被らなかったけども、その後の新快速と見事に被り。

何本か貨物撮って帰ろうかと思ったんですが、時間わからないし・・・(調べろよ
で、この駅、新快速も撮れないんですよ。
ちょうど緩行線を追い抜くポイントで。

どんだけ待たなきゃいけないかもわからないので、貨物2本で退散。





で、次は尼崎。

一度撮ってみたかった「前パンの上がった」207系と321系




行ったら223系6000番台の直通快速が。
ああ、忘れてた(^^;)


ここも207と321の前パンが撮れれば十分なので、短時間で退散。



んで午後。

今から京阪行っても1900系は来ないし・・・

話題の更新車、阪急7300系7320Fを撮ろうと京都線へ。

崇禅寺の所へ行こうと思ったんですが、ちょっと時間的に早いので、まずは上新庄。




まぁ時間待ちの暇つぶしだし、7320Fは崇禅寺の方で撮りたいしね・・・と早めに退散して移動・・・・しようとしたら・・・・


7320Fに乗るハメに

なんでやね〜ん・・・と自分にツッコミつつ、とりあえず崇禅寺。



最新9304Fは撮れたけども・・・異端9300Fは来ず。




7320Fは準急で河原町へ(´・ω・`)ショボーン
んなモン待ってたら2時間ぐらい待たないといけないので、今日は諦め。
朝から撮り続けてたので疲れました。
ある程度の車種を撮って今日は終了。


まだまだ日中は暑いですねぇ〜。
もうちょっと涼しい季節なら、まだヤル気も出るんですが・・・(爆)


阪急6000系最安?

にほんブログ村 鉄道ブログへ

<<  【撮影地ガイド】近鉄大阪線・奈良線 今里  |  ホーム  |  【撮影地ガイド】JR西日本 JR東西線 尼崎〜加島  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。